キャピトルホテル東急での演奏

本日はお一人稽古ののち、午後は半日、↑五つ星超有名高級ホテルロビーにて演奏して参りました。🎶

 

ロビー演奏はかなり、久し振りです。

先輩のトラ(演奏代打)でしたので一応今回きりです。😂

 

朝、着たい!と思った着物と帯を選んで着て、

これ弾きたい!と思う曲を存分に弾いてきました。

(場に合うものを考えた上で…!)

軽い音量でも綺麗に響き渡り、流石ビートルズ来訪されただけある音楽を想っての設計!?

とても心地良かったです。✨

 

つらかっのは、椅子(そこかい…!)

ホテルの椅子は手前が高く後ろに傾斜があり反り返って座れる設計ですので、

ほんの腰掛けとして演奏で使う時には身体を前に起こさないといけなくて、お尻が硬いし一度足が吊りそうに…(私の座り方にもはや問題アリ)

心地良い精神疲労と硬直した身体のアンバランスさを感じながら、帰ります🚃