職場の気温だ

ここ最近は急に冷え込んできました🍂

ヒンヤリした秋がすっ飛んだよう

朝晩の冷気はまるで職場の室温😂

(7〜8℃です)

風が吹くと外のほうが寒いかも?

仕事は、溶ける心配はほぼ皆無になるので真夏に比べたら物凄く気が楽になりますが、

これから年末にかけては荷量が爆発します🤯

1年弱ほど限界越して頑張りに頑張った1人だけの特別枠フルシフトも、上司が折角契約してくれたのですが、生活がこのままではいけないと思い相談、再考を重ねてほぼ元に戻すことに

その特別シフトも残す所あと数日となりました

今後は、毎日2時間ほど?空いたところで、料理をきちんと毎日作りたいですっ!!🍚🥗🍲🍢