深呼吸

昨晩、明大の最後の稽古が終わり、

いよいよ来週18(土)定演本番を臨むのみとなりました

さすがラスト稽古は、気合が漲っていて

教えていてすごく張り合いがあり手応えがありました

クタクタになったから私も頑張ったのかな

今朝は半日フリーで、どのくらいぶりでしょうか?!

家の事、片付けや買物にも少しゆっくり出掛けられて

1番好きでラクな服装、Gパンとパーカーと靴はクロックス🤣

家出たら結構寒かったのでふわふわのフリースも着て

お買い物用レスポの斜め掛けショルダーも久々登場で

シャーっと自転車こいでメモ片手にあちこちへ

残飯整理で豪華になったお昼を食べたら

先日リサイタルされた芦垣さんから内祝がご丁寧に届きまして…!?

奥様のセンスですね✨

もう…お流石です🙇

細やかなお気遣いとセンスは同じ女性としてとてもとても頭が上がりません…‼

やっぱり素敵、鳩居堂🕊

必ず使うもの達アソート…‼

誠にありがとうございます🙇