久し振り、ずっと弾いてた🥰

朝のお弟子さん稽古、本日は五段砧(替手)でした

そのあと、

何か弾きたい!!うーん雲井調子かあ…

と考え、

そのまま雲井で五段砧替手を前歌から通して弾いてみました

お!覚えてた!!

というのも、私は専ら舞台数で本手(低調子)が勝ってるので、

通して弾けるとは思っていませんでした😂

一人で行けたけど、

合奏だとダメダメなんだろな😅

そのあと、もっと歌いたい!となって、

千代の鶯なんかをバリバリ弾いて歌ったりして🎶

今日は、遅いお昼をさらっと食べて流経柏高校へ

文化祭の話をしたり、今日から《六段の調》に入りました💪

毎年この時期に頑張ってます(教える方も!)

帰宅したら娘が美味しそうなものを作って私の分も残しておいてくれてました〜

埴輪〜👍

美味しかった〜❣️