職場に感謝😭

昨日は、終日、体力的には恐らく1番負担のない配属にしてもらえました🎉

コンサート以来、休みという休みも取れずですが、

定員1名のポジションに居させてもらえました🥰

そこの仕事は好き嫌いが分かれるのですが私は何時間でも、なんなら毎日でも(笑)いいというくらい好きで(笑)

昨日は、色んな条件が重なったのでその状況もレアでしたし、また、上の人達の温かいご配慮あってのことで、

またいつでも声掛けてください(1時間でも✨)と感謝と共に伝えつつ、これからも通常任務頑張らなきゃと思いました🥰

ご褒美ありがとうございました‼

(ご褒美だと思ってます私は🥰)

昨日の仕事は判断100%ノーミスで行けたと、自負してます😤💪

…が、如何に😅