年末のご挨拶をする頃になり

早いものですね、今年も残すところ10日を切りました。

昨日は今年最後の高校指導でした。

期末試験明けで、久し振りに行った気がしたのですが、それもそのはず、ここはどこ?!状態に校舎が増えていました…!

続々、併設中学校が新設されています…!

中学校にも箏曲部が入るといいなあ

昨日は、当初からお世話になりました事務長が大学へ異動とのことでご挨拶を戴きました。

とても寂しいです。

いつも事務室に入ると奥にいらして、何でも気軽にお話させていただける方でしたのに…(とてもお偉い方ですけど…)

益々のご発展をお祈りしております。

文化祭でまた感動していただけるステージを作れるよう、日々の指導から楽しくキッチリ頑張りたいと思います。🙇

生徒達とも、また来年ね!と別れました🥰