愛知県の刈谷へ

宮城会関東支部の幹事役員として、宮城道雄先生供養塔のある刈谷へ法要に行ってきました。
初めての参加でした。個人的にも役員活動としても。
(行ってびっくり、来賓としてお迎え下さり常時上席で畏れ多すぎでした…)

コロナで3年ぶりの開催とのこと、全国各地から70名の方が集まりました。

暑い日差しの中でしたが、お焼香とともに道雄先生へ思いを馳せてとても印象的な時間を過ごせました。

場所を移しての会食のあとのスライドでは、道雄先生の生のお声や映像など聴けて実り多過ぎるイベントでした。
懐かしい方や初めての方ともお話が出来て、参加出来てとても良かったです😊

これから沢山のういろうを担いで帰ります🚄