パン屋さん

日曜日はお気に入りのパン屋さんの110円セールの日🥖🍞🥯🥪🥐今日も娘と一緒に買いに出掛けました。
春らしいものから新作、既存の人気メニュー、今日も多くの種類が並んでいて選びきれず、食べれるかどうかはさておき好き放題買ってしまいます😝でも結局夕方には食べきっちゃってますけど!
でもこの世界情勢で小麦が高騰…どころか入手困難になってきましたので、いつまでこのイベントが続けてもらえるのか、と考えてしまいますね😥
値上がったり無くなったり、なるかも知れない。
とても手作り感一杯のお店で、元々大盤振る舞いのところ頑張ってベンキョウされているとも感じますので応援したいです。
今のこの時代、音楽で生きるのも大変だけど飲食はもっと大変かも知れない…😥