小さな?大きな?毎日の幸せ

最近のランチは、気持ちの向くままに作ってます🎶

今日は、残っている巨大な大根と目があって、大根餅を作りました

稽古後は小麦粉からチョコチャンクのスコーンを作ろうかと思っていたのですが

生鮮物優先で

今日の気分で、少し甘め、砂糖ではなくみりんと最後のはちみつ、料理酒も入れとく

小麦粉より片栗粉を多めにして

醤油は気持少なめ

とても美味しく甘く出来ました✨

なにせ盛り付けが最高に下手なので写真は上げれませんが

好きなように作る料理は心身ひたひたに満たされます…✨

いつも無理して頑張ってる気がする体と心と、気持ちに栄養を、自らの手で作って届けてあげよう、そんな気持ち

届くと、全身幸せです😂