何故がピアノを弾いてみた🎹

午前中はゆっくりしたい、と思いながら、

朝は早くに目が覚めて、

背中と腰に湿布をバンバン貼って、

昨日の片付けに稽古場も行き、午後の高校の準備も😊

実家で、ふとピアノと目があって…👀

これは明治44年生まれの祖父が私のために買ってくれたアップライトピアノ

今は亡き母の遺影の飾り台…🧓🌷🪻💐

ピアノ、何年も調律してもらっていないし誰も弾かないので勿体なく、

実家の父は事ある毎に私に向かって

「ピアノ売って、ちょうだい🎶」と歌う…😓

でも阻止して最近は歌わなくなりました

ピアノどのくらい振りだ?!

律悪いし指動かないし、五線譜読めないのですがなんか楽しい!!

ん〜良い時間😌❣️

今日はテンションダウンの大事な日なので

(身体壊さないための、急降下しないように…)

身体の声に耳を傾けて過ごします🍀

お昼は

家にあるもの炒め、味噌風味

😆

またまた大量に出来てしまい、

どんどん胃が肥大しそうです…