9月も終わり

朝の陽射しが柔らかく斜めになって、日が短くなって、暑くても確実に季節は秋へ向かってます🍂

 

今月思い返すと、とんでもなくいろんな事があり、未だ頭の中で整理されず理解が追いついてないような感じです💦

 

自宅稽古の場面、大学の合宿、高校の文化祭、自身のコンサート、宮城会の子供会、三曲会の役員会と小学校公演リハーサル、

思えば、今自分が所属している全て…の場所でのイベントがあり全ての人に会う機会があった様です。

と考えると、混乱も当然だわと思う反面、

それだけ沢山の人達に支えられて日々仕事に生活に勤しめてるのだと実感してます。

明日も、大所帯の演奏会で調弦係の大役を仰せつかっております。。。

この仕事は、信頼と実績の積み重ねのようなもの、頑張らねば

皆様に常に支えて頂いている感謝の気持ちと共に…

10月から年末は、仕事が佳境、

体をちょいちょい労りながら突進し続けて参ります💪