命取り…

胃のバリウム検診を受けてきました

昨日の17:30頃、以降、絶食←これが本当につらい

今朝はひんやりとした気温だったのもあり、食べ物が無い身体は冷えきって指先も動かない

ガタガタ震えながら仕事用の分厚いフリースパーカー着込んで待つ間はフード被って防備(傍から見ると変人かもでも必死なのです!)

検査は無事に終わり、下剤飲みながら温かいうどんを作って食べました♨

ヒートテック2枚重ね着しても寒く鼻水も出始め、頭痛がしてきて、また今日も1日寝込むことになりそう

病気一つ風邪一つ引かない体なのに…😭

一人間としての検体になるには仕方ない事ですが

みんなどう工夫しているのだろう

食べないと生きていけない!が口癖だった母の遺伝体質かしら?

まずいぞ本気で寒いぞ、、、

取り敢えず水飲んで寝て早く元に戻ります