更新が久し振りになってしまいましたが、

変わらず元気です💪

やるべきこととやりたいことが身の丈合わず多すぎて、睡眠だけは確保しながら何かしら取り組み🤣

 

今日、念願の、お三絃の駒を手に入れました。

お手配下さった先生に大変温かくお迎えいただき嬉しいお言葉賜り、少しの時間ですがなんだか砂漠が潤った心地です…🥹

早く掛けて弾いてみたいけど、今日は時間取れないなあ…

ひとまず減価償却を計上しなきゃです💧

そろそろ確定申告の準備もしなくてはならない時期だわ…

 

そういえば父から昔聞いた話…

 

夢で、宝くじ1000万円当たったそうで🎯、子供四人と自分と、孫たちにも少しずつは配分、と考えたらしく、贈与するのに税金計算をしてウンウン唸って目が覚めた、という話…🤣🤣🤣

まずは喜んだり旅行とか計画しないものかな?と笑っちゃいましたが、自分もそこから入ってるし?!…と今その話を思い出しました!!

 

永年経理に携わって必死に仕事してきた成果ですかね🤣

ある意味勲章です✨

父から学びたい経済学経営学、山程あります。

早くしないと父も弱っちゃう😰