懐かしさで胸が…

ほぼ毎日の夜間の仕事、

今日(昨日)は、通常業務のあと、上司から言付かっていた臨時的な仕事をするため、昨日に引き続き夜勤の人達の仕事場へお邪魔に入りました😅

今は殆ど夜勤メンバーと関わりが無くなったのですが、入社当時は一緒に仕事していました。

どちらかというと私より年上の方が多く、本当に可愛がってもらってました🥹

あれから3年も経つと顔ぶれもすっかり変わってしまい、古株さんも今は5人いるかどうか…

夜勤メンバーの仕事の邪魔にならないよう恐縮しつつでしたが、行く先々でその今や数少ないメンバーが話しかけてくれる…!!

この状況、全く昔と変わらないっ🥹🥹🥹

まるで、タイムスリップしたかのよう…💫

夜勤レイアウトに囲まれた空間で、走馬灯のように過去の色々な事、人との話も、ぶわーーーっと思い出して来まして

なんだか泣きそうになって

無事に任務終了しました。

意味わからないブログかもしれないですが…

懐かしさや寂しさや色々に苛まれております深夜です。

 

みんな、元気にしてますか?

束の間のやり取りの積み重ね、冗談だったりグチだったりエアー野球とか🤣🤣🤣それがあったから私は辞めないで来られてました。みんなへのご恩は忘れません。

時折思い出して、またモチベーションアップさせて貰いますね。😢😢😢😭