弾いている時間は

集中出来て、無心になれて、いろんな気持ちから開放されて、少しだけクリアになります
明日のリハーサルの練習、いわば本業仕事なのに、どっちが現実でどっちが非現実なのか、よくわからなくなるのだけど🙄
ありがたいことです。
でも私には大きく欠けているものがあるのは確か。
これは補填の仕様がなくて苦しいばかりです。
それも課せられた運命だろうか。
世の中時間の経過に絶え間なく流され続けていて、その継続の中でタイミングを、恐らくインスピレーションで見つけて身体から行動を起こして行くもので、時間の流れに歯向かうことなく自然の流れに沿って上手に乗り越えれば、何とかなるのでしょうかね。
人生は読めない波乗り、サーフィンかな🏄