人生振り返りのサイクリング

仮眠時間を端折って、隣駅の銀行まで、先方に駐車場がないばかりに、炎天下自転車を走らせてきました🚲

びっくりするくらい、昔のことを次々に思い出す…

あー、この道はー…

流山に越してきて間もなくの小4の頃。
2つ下の弟をお供にサンリオショップまで何度運んだことか…!

そのうち、7つ下と9つ下の妹達を連れてサンリオショップへ、ふたりの交通安全を見守りながら、親みたいに連れて行ったなあ…

週末のたびに家族で車で買い物に行った大型スーパー…

受験勉強の気分転換に夜サイクリングに出掛けたり…

高校はチャリ通で、同じくチャリ通の当時の彼と毎日陽が落ちるまでダベリングした公園…

帰り道は秋はイチョウの葉が一面に散っていてカサカサ鳴らしながら飛ばしたり

長ーく垂れ下がった柳の葉をくぐったり

結婚して娘が生まれて流山に戻ってきて家族3人であちこちの公園に行っては滑り台一緒に滑ったり、久し振りブランコ乗って目が回ったり

そして今、娘と折半で買った自転車に跨って同じ道を通ってる!

なんだか感慨深いなあ

この道で、昔の私に出くわしたら、昔の私は今の私を見てどう思うかな?
怖い顔して飛ばして走らせて変な人!って思うかも🤭

走馬灯のように体感型で駆け抜けた20分サイクリングでした🧚

道は自分で創るもの。
どうなっても自分らしい道を創りたい🌈